fc2ブログ

自作ノフの隠れ家

自作大好きなモノノフがひっそりと作品を展示しています。

03/23のツイートまとめ

zigenofu_reo

「泣いてもいいんだよ」発売記念作品!そーりゃ!http://t.co/XpaYPAAONz#momoclo
03-23 07:00

ヽ(´(エ)`)/ ぱんややーん♪(おはようでありやーす♪)
03-23 07:20

しゃししゅっしぇしょ しゃししゅしぇしょ ほらちゃんと言えてる!!
03-23 09:01

《今日の格言》ついてない日があればラッキー。だってあとは上がるだけ。いいこときっとあるよ♪(緑送信)
03-23 11:01

[過去作品不定期アップ]Twitterアイコン以外の個人使用はご自由にどうぞ♪なにか一言いただけると次の創作意欲に繋がりますw全国に増えろモノノフカー!http://t.co/dqPPsuA6G3http://t.co/3DVwNtdUo4#momoclo
03-23 12:00

コーラスの人が歌ってくれたり、会場全体のペンライトの光が緑になったりとか、ほんとすごかった! この小さな体じゃ受け止めきれないぐらい、すごくうれしかったです。
03-23 13:01

根性根性ド根性の小さな巨人、有安杏果だ!
03-23 15:01

杏果の延髄チョップで杏果以外の記憶を消したいアカウントはこちらになります(・ω・)
03-23 17:02

[過去作品の不定期アップ]Twitterアイコン以外の個人使用はご自由にどうぞ♪なにか一言いただけると次の創作意欲に繋がりますww全国に増えろモノノフカー!!http://t.co/wcjl8Yih3M#momoclo
03-23 18:00

あー!ぃよっしゃ!ももかー!オンリーワンの歌声で誰にも負けない存在感シャイで小さな緑の巨人叫べ!我らが!ゲロッパ!ももかー!!
03-23 19:02


杏果がね。メンバー全員で写ってるときに、他のメンバーから少し離れてたりするときがあるのよ。「もっと近づけばいいのに」と思ったりもするんだけど、あれが杏果の距離感なんだよね。そう「ももかんかく(間隔)」なのです。(・Θ・)!
03-23 21:02

だいじょうV (*^v゚)v
03-23 23:02

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mczreo.blog.fc2.com/tb.php/672-0d52f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)