fc2ブログ

自作ノフの隠れ家

自作大好きなモノノフがひっそりと作品を展示しています。

12/23のツイートまとめ

zigenofu_reo

これからはファジーにピーだプーでいきたいと思うでありやす(* ̄Θ ̄*)
12-23 07:00

ヽ(´(エ)`)/ ぱんややーん♪(おはようでありやーす♪)
12-23 07:20

「車椅子の車輪に使う画像をください」とかいってもね。そのサイズに引き延ばせる画像となると…解像度とか理解されてるのだろうか?(・ω・)
12-23 09:16

悔しいのに笑っていた気付かないふりをしていた騒ぎは起こしたくない弱虫でいる方が楽なんだだけど自分を騙せないね自分自身を スルーできない
12-23 10:00

ぱん ぱん ぱん ヽ(´(エ)`)/ ぱんややーん♪ 俺の胃袋が12時をお知らせします。
12-23 12:00

「家に帰るまでがライブです」なので現場に行った後は少しでもライブを長くするために、家に帰りたくなくなるアカウントはこちらになります(・ω・)
12-23 13:00

#ももクリ2018 にて2日間、推しごと品を配布させて頂きます♪SSAとけやきひろばを繋ぐこのあたりにいようかなと思ってます人の流れや天気または迷惑になりそうな場合は場所を変更しますその際は当日場所をつぶやきますね皆様よろしくお願いします#配布ノフ#TDF https://t.co/WaBkOyJCTb https://t.co/UL1Eik2CFd
12-23 13:36

今まさに福岡へ向かおうとするこのタイミングで、飛行機が50分遅れるというメールが来てね。出発する前から嵐の予感(・ω・)
12-23 14:33

ゲートがどこだろうと、席がどこだろうとね。ただ楽しめばいいだけじゃない。うん ただそれだけ(・ω・)#桃響導夢天空席の使者
12-23 15:51

【定期Q&A】Q.何を配布をしているんですか?A.60mm ×60mmのラミネートカードでぶら下げられるようにハトメを付けています。
12-23 16:00


博多駅に到着!地下鉄で空港へGO(・ω・) https://t.co/UyECXK8FS3
12-23 16:25

【過去作品不定期Up!】21歳を迎えたときの杏果(・ω・)https://t.co/B7dyH22DUs
12-23 19:00

【過去作品不定期Up!】ネコクロ杏果(・Θ・)♪https://t.co/wK9YaOp5AJ
12-23 22:00

早めにクリスマスしてきた(笑) https://t.co/DsKVpNvQ25
12-23 23:13

荷物を受け取って無事チェックイン!床も広いので安心(・ω・)それにしてもホテルの周りの環境が大きなお友達向けすぎる(笑) https://t.co/lGcaw6dVba
12-23 23:47

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mczreo.blog.fc2.com/tb.php/2038-ff5675c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)