fc2ブログ

自作ノフの隠れ家

自作大好きなモノノフがひっそりと作品を展示しています。

03/02のツイートまとめ

zigenofu_reo

すべての夢は実力が世間の評価に見合った時きっと叶うって信じてる うん。結果はあとからついて来る だから焦らず頑張るよー
03-02 07:01

ヽ(´(エ)`)/ ぱんややーん♪(おはようでありやーす♪)
03-02 07:20

杏果がね。メンバー全員で写ってるときに、他のメンバーから少し離れてたりするときがあるのよ。「もっと近づけばいいのに」と思ったりもするんだけど、あれが杏果の距離感なんだよね。そう「ももかんかく(間隔)」なのです。(・Θ・)!
03-02 09:01

[過去作品不定期アップ]Twitterアイコン以外の個人使用はご自由にどうぞ♪なにか一言いただけると次の創作意欲に繋がりますw全国に増えろモノノフカー!https://t.co/WwC3xknJ1w #momoclo
03-02 11:01

ぱん ぱん ぱん ヽ(´(エ)`)/ ぱんややーん♪ 俺の胃袋が12時をお知らせします。
03-02 12:00

根性根性ド根性の小さな巨人、有安杏果だ!
03-02 13:01

「家に帰るまでがライブです」なので現場に行った後は少しでもライブを長くするために、家に帰りたくなくなるアカウントはこちらになります(・ω・)
03-02 15:01

後ろの炎のあたたかさがここにいるね…みんなのモノノフのやさしさだったり愛だったりあたたかさだったり、スタッフさんも含め、本当に、ここにいるみんなの、あとここにいないライブビューイングの人や、全国のモノノフ皆さんのあたたかさが私のここにすごく染みてます。
03-02 17:02

[過去作品の不定期アップ]Twitterアイコン以外の個人使用はご自由にどうぞ♪なにか一言いただけると次の創作意欲に繋がりますww全国に増えろモノノフカー!!https://t.co/uiTFhubjcN#momoclo
03-02 18:00

words of the mindの手袋をキャッチできました!!(40代男性 長崎LV参戦)
03-02 19:02


どこ? そこ? あそこ? みつからないぜぃ!パパイヤ マンゴ ココ☆ナツ ココ☆ナツ衣装ですよ(・ω・)https://t.co/9zUSUgW4o3#momoclo
03-02 21:02

狙って打ち込むのはピュアなハートももいろパンチももパン衣装ですよ(・ω・)https://t.co/7Ol57W8rGy#momoclo
03-02 23:02

まさかこんな所でも推されていないとは…(・ω・) https://t.co/KSE3aEOAHs
03-02 23:44

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mczreo.blog.fc2.com/tb.php/1014-507e5ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)